皆さん、こんばんはつゆみのfairy日記-DIMG0240.gif

いつもペタンコ&コメントありがとうございますつゆみのfairy日記-DIMG0263.gif

今日は1日どんより雲って涼しかったこちらつゆみのfairy日記-DIMG0057.gif
私もどんよ~りつゆみのfairy日記-EntryImage.gifつゆみのfairy日記-DIMG0004.gif

だってサッパリ解んないのよ…パソコンつゆみのfairy日記-DIMG0246.gif
お陰で思うように皆さんの所へお邪魔できず、ごめんなさいねつゆみのfairy日記-DIMG0142.gif

コメントを入れようとしても、コメント欄が表示されなかったり……意味不明つゆみのfairy日記-EntryImage.gif
サポートセンターのお兄さん、折り返しお返事しますって…いつなのさつゆみのfairy日記-DIMG0043.gif
既に2日経ってるやんかつゆみのfairy日記-DIMG0068.gif
つゆみのfairy日記-DIMG0294.gif焦れったい…なので携帯でブーシュカいじりばっかりしたりしてつゆみのfairy日記-DIMG0053.gif
あ、今日私のブーシュカ誕生日だったんだってつゆみのfairy日記-DIMG0248.gif知らなかったわぁつゆみのfairy日記-DIMG0056.gif
とんとんちゃん、ピンプーちゃん、ありがとうつゆみのfairy日記-481591dfad16f7639b9ffa618bb016ad4b6d.gif

嫌な事があればいい事もあるさつゆみのfairy日記-DIMG0106.gif
イライラせずにつゆみのfairy日記-b196893b97c8d15ea65d3fec347fb2f30b86.gifつゆみのfairy日記-5ef3002df3513df9e42512018a5a927d5ba8.gifでも眺めようつゆみのfairy日記-DIMG0072.gif

つゆみのfairy日記-2010092500450000.jpg
最近ここがお気に入りの場所らしいつゆみのfairy日記-80374fea407a73b4fe4ba4cd47369dea39a4.gif

つゆみのfairy日記-2010092500550000.jpg

つゆみのfairy日記-2010092500480000.jpg

つゆみのfairy日記-2010092500460000.jpg
可愛い顔して、時々やること間違ってますからつゆみのfairy日記-DIMG0043.gif

そんなひょうきんなラブに今日も癒されましたつゆみのfairy日記-DIMG0248.gif

皆さんのブログ、読み逃げになるかも知れませんがお許し下さいね

それでは皆さん、お休みなさい