高校1年の時に・・・
人殺しって噂されてる家の3男が先輩につきまといしてるって気付いた。
一人目が殺害されて・・・うやむやにして逃げてる。引っ越し・・・それは事実から逃げる為だし。つまり、次を殺害して逃げるパターンもあるって事だし。

だから、関係性も沢山寝ないで深夜徘徊しながら街の様子を少しでも見ながら聞きながら過ごした。

皆、それを知らないみたいで正直驚いた。
いや、知らないフリをしてないとダメなんかも・・・もあったんかもしれない。


とりあえず・・・市内でいじめられてた言いながら茜ちゃんの事を考え出してるって気づいて。

注意を受けて考え直さす様に色んな手段使った。
だって、人殺しって噂たってる家の子は
盗難を繰り返してバレないとか増長してるのだから。


それは、放っておいたらダメな問題で。
バレると理解させねばいかんかった。

案の定。
その3男の周囲がそれっぽくて恐怖を感じたりして実際盗難をしてるって言ってきた。

私の話に真実味がありすぎやでかな。

言ってきてくれた事に感謝してる。


今でも教室で
【それは下手打たして注意されなあかんね】って話した事覚えてる。

だって、バレない事に興奮して増長してるのだから。

今、考えたらまるで殺害する事から逃げる為にしてる様にしかとれない。バレないって結局。何の事を必死で考えているのか。


そして、よっしゃあで王将の盗難最中目撃させてバレる恐怖を味わわせなあかん的な。

新谷茜につきまといしとんのも知ってるから。

新谷茜の恋人に異様に敵視してる様に嫌がらせしたり。人に嫌味わざわざ言うたり。ストーカーとアピールするが・・・。

それはただ単に市内で殺した1人目殺した事をもっとうやむやにしたいだけで。

誰の目から見ても理解の出来るあさはかなやり方で。刑事さんならもっと理解出来とんだろうな。


だって、殺人一家やで。そんなんそれでも家におったんや。だの平然と言い訳しとんやん。



が・・・しかし・・・
ヤンキーから憧れて崇拝されてる茜ちゃんには防御創がない。

バチバチいくのにやで。
そんなんはおかしすぎやで。

・・・で3男の事を調べたら。異様に茜ちゃんに近づく様に周囲に促したり。逆怨みしてる女とグルなって集団ストーカーしながら茜ちゃんの行動確認したり。

それは【今から殺しますよ】って物語まくっていて。

実際、逆怨みしてる女達は家に帰宅してないのが事実やねんな。

しかも、空手部で絞殺の種類で扼頚と言う異様なもんを知って喜んでるとか噂たちまくりで。まぁ噂の段階では何とも言えないんだケド。

それは、頚部分を手先で体重をかけて痣も残らない絞殺のしかたなんよ。
だって、黒帯やもんな。
周囲にバレてるし詰められたら弱いもんな。水死体にせなあかんもんな。


まぁ、んなもん。
こっちは調べ終わってるんやで。実際なんか確認したりやで。

・・・で・・・僕のバカバカとか自分の頭ポカスカて真剣泣いとって放心状態なんか。


それは、バレてしまったんやん。
1人目と4人目の事で必死すぎやわ。お前。

バレたら母親かに話に行かないとダメとか。
普通の子なら謝るからさーっもう。。それよりバレていく事が頭は先なんか。見ててヘドが本気で出るで。


下着は盗むわ。盗難は繰り返すわ。

性根腐っとんやで。

自首しろや。