NEWフレーバー☆♪ | パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます



こんにちは~ニコ

めっちゃいい天気ですねたいよう

フロヨ片手にお散歩したい気分です♪

最近フロヨ不足のあやかですビックリ

いや、毎日食べてるだろ!って?
1日でも食べないと不足してしまいますぽかーん



なんと今日からNEWフレーバー登場ですほし


なにかと言うと・・・


メロン



が無くなり・・・


・・・


ロイヤルミルクティー♡♡

 



やばくないですか?


これは絶対人気でますはぁーと
間違いない美味しさはぁーと


本当にミルクティーって感じですsei

でも、さっぱりしていて
クルミや白玉に合うんではないかな
と思いますよ~かお


今日のお昼はミルクティーに決まりだなっ!


みなさん是非お試しあれハート


クレープもたくさん種類があるので
まだ食べたこと無いって方は是非食べてみて下さいちゅっ

くせになる味だと思いますダッシュ


 

は~
お腹すきましたしずく


今日も元気に営業しております♪
皆さんのご来店お待ちしておりますたいよう。




りぼん パーティーランド渋谷スペイン坂店りぼん

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-4丸秀ビル2F

03-6416-5900