人は見た目じゃない | SEX and The Hong Kong

人は見た目じゃない

パーティガール・ルイから学ぶ⑩


「可愛い、可愛くない

そんな世間一般の考えをぶっ飛ばすくらいに

自分のキャラを研究し

そのキャラを磨いていくことが大切!」



皆さんは

カッコイイや可愛いといった

見た目で友達や恋人をつくってますか?


でも!

ちゃんと中身も知らないと

その人との関係は続きませんよね?!


最終的には 性格が自分に合っていたり

キャラがおもしろい人だったり

一緒にいてラクな人、気をつかわなくていい人

そういう人が

親友になったり

結婚相手になったりと

自分にとって大事な人になりますよね(^^)



外見を磨くことは もちろん大事!!

でも中身を磨くことはもっと大事!!



私も自分のキャラを研究してみようと思います(∀)/