☆ラッキーカラー☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはハート
表参道店ですジジ

昨日はお休みをいただき、
明治神宮と代々木八幡宮に初詣に行ってきましたハート
明治神宮は広くて静かで、あの何とも言えない雰囲気が好きなので、
普段から癒されに行ってますが笑
代々木八幡宮は今回初めてでした!!

山手通りに沿いにあるのに、緑がたくさんあったり、
歴史を感じる空間で、流れる空気が違う感じがしました!!*
さすがこちらもパワースポットきらきら

八幡宮奥にある出世稲荷神社にもしっかり仕事運UPお祈りし頑張る
おみくじをひいたら大吉でしたキラキラキラキラキラキラ
2016年も良い年になりそうです音符

そんな私ですが、占いをみていたら2016年のサポートカラーが
蛍光ブルーとのことでした♪


NO.1604 Boo


NO.310 モージャン

こんな感じでしょうか・・・ねこ
あまり持たない色味なので・・・
ここぞという時にぜひ借りようと思いますハート



みなさんも、小物やアクセサリーに悩んだら
ラッキーカラーをチョイスしてみるハートのはいかがでしょうか!ハート☆
普段持ちにくい色味でもレンタルなら思い切り使えますsei
小物・アクセサリーの色も豊富にございますので、
ぜひMODAホームページをチェックしてみてくださいsei

パーティードレス・モーダ
ジジ