アンリュミエールさん☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

  こんにちはルンルン
表参道店より更新ですエイリアン

本日は雨ですね・・・↓うっ・・

エイリアン、先週の日曜日に
倖田來未
さんのライブに行ってきましたピース

横浜スタジアムでの
野外ライブだったのですが…
途中ドシャ降りで涙
でも、すごく楽しめました♥akn♥

演出も素晴しく、
いい刺激を受けましたハート

また機会があったら
是非行きたいと思いますd.heart*


ところで、弊社のファンサイトは
ご覧になっていただけてますか??


弊社のファンサイトのトップページに
キラキラ☆株式会社エストラクションさんキラキラ☆
リンクを貼らせていただきましたバラ

アンリュミエールという
エステサロンを運営されていますキラキラ

パーティーや結婚式前に
ボディーもキレイにしたいですよねにこ

是非、ホームページ・ファンサイトも
チェックしてみてくださいビックリ

アンリュミエールさん
蝶々ホームページ
蝶々ファンサイト


弊社のファンサイトからも
近々メルマガメール配信する予定なので、
よろしければ、ご登録お願いしますaya

ファンサイト

パーティードレス・モーダ

エイリアン