大阪のおばちゃん☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

みなさん、こんにちわキラキラ

今日はあいにくの天気ですねううっ...

表参道猫村2です。



GW、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか・・・にやぁ

わたしはどこにも出かけずDVD鑑賞してましたぼー


・・・ってことで、話題がないと思ったら涙


ありましたアップありましたアップ

先月の話なんですが・・・。


お好み焼き、いただいてきましたきらきら

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~

本場のWハート大阪のおばちゃん手作りのお好み焼きご飯


~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~

猫のココちゃんもたまらずガン見です笑

そして・・・出来上がりましたハート


~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~


中がふわっエルモ
外はかりっアオキラ


うま過ぎです&



大阪のおばちゃん、最高ですぷっ





話は変わりますが・・・。

それでは・・・今日は夜9時までの営業です。

皆さんのご来店お待ちしておりますアゲアゲ


それでは、頑張りますっっ音譜


パーティードレス・モーダ

猫村2ニャー