GW…☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆


こんばんはまりまりきらきら
表参道店、エイリアンですマリオ

みなさま、GWはどうお過ごしですか!?
天気もよくて、お出かけ日和ですね~もえ~

地元、弘前では
桜が満開だそうです花
私も見たかったな~~ブゥー

出店も200店以上出店してて
食べ歩きが最高なんですハート
もう3年も行けてませんが……うわぁ~ん

やっぱり「地元」って特別ですよねWハート


私は、GWお休みなんですが…
色々とやることがあり、本日だけ出勤ですガッツキラーン

猫村2と一緒ですはーとチャン


明日はGW休み最終日なので
思いっきり遊びたいと思いますハート


お客様のGW話も是非聞かせてくださいね笑い


では、休み明けにはなりますが
ご来店お待ちしておりますayaキラキラキラキラ


パーティードレス・モーダ

エイリアン