☆ウンガロ☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはひよこ

12月に入ったというにのに今日はポカポカお天気サンサンいいお天気ですね…

今日から12月!ツリー。。。っということで、
お店の有線では、ちらほらクリスマスソング音符♪が流れていますひよこ


今月は、クリスマスシーズンということで、パーティーに出席される方も多いのでは!?クマ

今日は、パーティーシーンにおススメのドレスを紹介しますはーと

コチラ


~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~



ハイブランドカッコemanuel ungaroカッコ のドレスパンプス

パーティーならではの、とても華やかなドレスですキラキラ

女性らしいとてもエレガンスなラインで、ひと際目を惹きますハート

そしてもう1着コチラ


~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~



上質なウンガロドレスに身を包んで華やかなパーティーに出席されてみては
いかがでしょうかクマキラキラ

よろしくお願い致しますにこ4


キティちゃん