DIY kiddie party idea② フラワーフェーバーバッグ | おうちでキッズパーティしよう♪kids party creater MOMMYがお届け《party bees blog》
皆様
こんにちは~!

今日は、
フラワーフェーバーバッグの作り方のご紹介です♪

フェーバーバッグ、グディバッグとも言われています。

パーティに参加してくれたお友達に
お返しのお菓子や、ミニトイを入れたり。

パーティテーマに合わせたバッグに詰めると
とても喜ばれます♪

フラワーフェーバーバッグは、
hello spring partyで作りましたが、
ガールズバースデーでも、活用できそうですね♪

☆バックカバーはpinterestのページでプリントアウトできますので、
是非ご利用くださいね!


フラワーバッグ

用意するもの
・ブラウンバッグ 1つ
・お花紙(イエロー・ピンク・ホワイト)各3枚ずつ
・ワイヤータイ 1本
・はさみ

②3色のお花紙の色を交互に重ねてたんざく折りにし、
まんなかをワイヤータイで結びます。

③両端をまるく切ります。

④お花をつくります。

⑤プリントしたペーパーバックデコレーションを用意します。

⑥おかしやミニトイを入れて、
ペーパーバッグを閉じます。⑤を閉じたペーパーバッグに
かぶせて、クラフトパンチで真ん中2カ所に
穴を開け、タイを通します。

⑦出来上がり♪

とても簡単で、かわいいので、
是非、ガールズパーティに作ってみてくださいね♪