今日は、スケジュールが詰まり過ぎた。

そんな中、すげぇ親切なバスの運転手さんと遭遇した。

自分が信号待ちで乗れなそうなとこを、信号変わるまで待ってくれたり、途中乗ってきたお婆さんへの接し方といい、心が安らぎました。


今日は、2月20日に六本木モーフで、Bコネクション、ターボーさん、ONE、PARTY7合同主催によるイベント『999ナイト』の最終合同リハーサル。


オープニングからエンディングまで盛りだくさんなイベントです。


オープニングで自分は久々に懐かしいビートで踊ります。


PARTY7のライヴは早めの19:10頃からですな!


今回はライヴ映像を撮りにカメラマンさんも入るみたいだから気合いが入ります!


衣装は暗めの赤のレザージャケットがいいんだけど、見つかりません。
(-_-)


合同リハーサルは途中で抜けて、ダンスを教えに浜に戻ります!


あぁぁぁどこでもドアっ!

どこでもドアがあれば寒さも防げるのに。


昨日、スタジオ入る前にりょうん家で曲製作してたけど、家の中で暖房もつけてるのに寒かった!