SEEK主催後期新歓パーティ
新入生はもちろん、上級生も社会人の方も大歓迎です

≪企画趣旨≫

今年で結成3年目去年結成1年目にして2000人、2年目にして5000人以上を動員したSEEKがこの春都内最大級の新歓コンパをやっちゃいます
普段なかなか交流する機会の少ない他大学生との交流をしたいという要望にこたえるべく・・
男の子は慶応の学生を中心に早稲田、東大、青学明治日大etc...
女の子は様々な大学、女子大、短大、専門の子が来てくれる予定です
大学、短大、専門「あらゆる学生交流」をコンセプトに企画された都内最大級の新歓イベントです
もちろん新入生以外の上級生(2〜4年生)、OBOGの方の参加も大歓迎です
だいたい新入生と上級生で半々くらいになると思うので、上級生の方もどしどし参加しちゃってください

男女問わずたくさんの交流ができるので・・

友達の輪を広げたい
新しい生活に向けて彼氏・彼女がほしい
いろいろなコネクションがほしい
普段の生活にもっと刺激、充実がほしい

って方にはもう絶対にお勧めです

http://event-life.cocolog-nifty.com/


http://www.event-life.jp/