最近、膝の調子がちょっと変・・・


なんか、違和感・・・


先日なんか、ちょっと昇り降りのきつい公園へ行ったら、膝が痛くて、まるで階段が降りれなかった


ひどいもんでした


膝を曲げると激痛が走るので、1段ずつ横降りです(x_x;)


歩くのは、ぜんぜん問題ないのですが・・・


これって、これって、老化現象???


そんなぁ(TωT)


ほら、以前コマーシャルでやってた、「ぐるぐる、ぐるぐる、グルコサミン」不足???


ヒアルロン酸不足???


やだぁ!


今年も、TDLとTDSに遊びに行くのにぃ~


ということで、日頃の運動不足を解消するために、ウォーキング始めました


今日で、8日目になります


ウォーキングの、お友は、「てくてくエンジェル(育成型万歩計)」と携帯のミュージック


アップテンポの音楽を聴きながら、毎日5000歩のゆるめの目標で頑張っています


でも、本当は1万歩、歩きたいんだけどなぁ


現在、仕事に行く前から万歩計をつけているので、普段の生活でもカウントしてます(ちょっとサバ読み?)


現在の記録


1日目  9827歩 

2日目  8812歩

3日目  9641歩 

4日目  9547歩

5日目 11959歩

6日目  9629歩

7日目 10038歩

8日目 10642歩


ちなみに、体重の変化は見られません(T_T)


まずは、健康を取り戻すことが一番です


うぉーきんぐ中に見つけたもの(初めて見ましたぁ)


ひょうたんです。いっぱい木にぶら下がっていました^^
ここちいい暮らし