こんにちは!
ママとキッズのHAPPYのツボをぐいっと押す
パワフル系上級バースデープランナーえりかです。





先日、青山にある
TRUNK(トランク)ホテル開業準備室に行ってきました。

1年間限定でどなたでも出入り自由!
コーヒースタンド、ブックスタンド、ジェネラルストア、
ファブスペース、キッチン、コワーキングスペース、
ミーティングルームなど、10エリアから構成されています。
ダブルトールカフェの渋谷焙煎コーヒーを
なんと100円で提供くれるんです!
ちょっとした打ち合わせにも利用できますし、
まさに都会のオアシスドキドキ





そこへ私が何をしに行ったかというと...




バースデープランナー協会のベビーレッスン!
11月末にスタートするベビーレッスンのお披露目イベントが
この素敵な空間で開催されたのですドキドキ
私は微力ながらお手伝いに参上しました。





すぐにお申し込みが満席となった人気のレッスンは、
私が大尊敬している協会理事の采都子さんデザインの
2つのテイストが違うフォトブースがお出迎え!
人気のハイブランドをモチーフにしていて、
ママたちのきゅんきゅんが聞こえてくるようでしたラブラブ


ベビー撮影ではあまり見かけない
大人っぽくてオシャレなモノクロームなフォトブースと...









甘すぎないフローラルボタニカル!
采都子さん、天才です!センス良すぎです!





ベビーちゃんたちも嬉しそうドキドキ






笑っても泣いても可愛くて可愛くて!
すっかり私が癒されてしまいましたドキドキ





ベビママはもちろん、
マタニティの方にも大人気のこのレッスンは
11月末より本格的にスタートいたします。
参加ご希望の方は
バースデープランナー協会のベビーレッスン
チェックしてみてくださいね〜!