砧ファミリーパーク | ラストドッグ ハリーといっしょ

砧ファミリーパーク


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


       みなさま、こんにちは♪


きょうは、砧ファミリーパークへやって来ました。

ラストドッグ ハリーといっしょ


朝マックです。
ハリーは、いつものチキンナゲット。
ラストドッグ ハリーといっしょ

そろそろ、運動しようよ。

オレ様、力あまってます。
ラストドッグ ハリーといっしょ
それでは、散策開始です。
ここは、世田谷区立美術館です。
ラストドッグ ハリーといっしょ

美術館地下は、テラスになっています。わんこもOK。
ランチは持参でないと、自動販売機だけしかありません。
でも、売店で焼きソバ・ホットドッグを、売ってました。

ラストドッグ ハリーといっしょ

美術館に隣接するレストラン。残念ハリーは、入れません。
ラストドッグ ハリーといっしょ

ここが、ファミリーパークの入り口。
なんと、わんこは出入り禁止です。何故に?・・・・・

気を取り直して、周回の散歩道をあるこことにしましたよ。
ラストドッグ ハリーといっしょ

途中、バードサンクチュアリが、、、結構、盛況でした。
ラストドッグ ハリーといっしょ

さっそく、オレ様も、、、、
ラストドッグ ハリーといっしょ

でも、ぜんぜん興味ない。
ラストドッグ ハリーといっしょ

世田谷区立の総合運動場に入りました。ここは、体育館前、
ハリーは、池にジャブ・ジャブ・ジャブ、、、
あれれ、、足の立つところは、結構積極的・・・・・・・
ラストドッグ ハリーといっしょ

途中の公園に、SLが展示されていました。
ラストドッグ ハリーといっしょ

ラストドッグ ハリーといっしょ

ラストドッグ ハリーといっしょ

総合運動場をどんどんいくと、
ラストドッグ ハリーといっしょ

アスレチックの運動場を抜けて、下ると、、、
ラストドッグ ハリーといっしょ

調子にのって、どこまで来たのか?
帰りは、上り坂、とうちゃん・かあちゃん、クタクタです。

オレ様は、へっちゃらです。
ラストドッグ ハリーといっしょ

坂を上りきったら、東名高速道路にでました。
ここから、富士山が見えるということですが、、、
今日は残念
ラストドッグ ハリーといっしょ



コメント返し、ご訪問、遅れていてすみません。
ぽちぽっちとさせて頂きますので、ちょっと待っていてくださいね。


ラストドッグ ハリーといっしょ ↓今日もポチッと応援してね♪ラストドッグ ハリーといっしょ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ