感謝感謝また感謝 | 就業規則作成の社会保険労務士越山優のブログ~地球より愛を込めて~

就業規則作成の社会保険労務士越山優のブログ~地球より愛を込めて~

就業規則が得意な江東区の社会保険労務士越山優のブログです。人事部のパートナーとして就業規則やテレワーク(在宅勤務など)に注力。主な活動範囲は江東区、中央区、千代田区、港区、品川区、渋谷区、新宿区、目黒区、墨田区、江戸川区、豊島区など東京と近郊県です。

本日は社会保険労務士会の支部研修でした。
研修委員なので下働きをしつつ、講義を聴きました。

とても刺激的な内容で、参加して良かったと心から思いました。
久し振りにブログを更新する力が湧いたのも、研修のおかげです。
講師の先生、ありがとうございました。

支部活動にほとんど貢献していないのに、いつも温かい言葉をくださる支部の皆様にも改めて感謝申し上げます。


そういえば今年もテレワーク推進フォーラムで発表をしました。
2月17日のことです。
疲れていたためか元気のない発表でしたが、内容そのものは実務のお役に立つと思います。
いつもご指導くださるS先生やMさん、皆様に感謝しています。

お客様の皆様もいつも寛大に接してくださり、本当に本当に感謝しています。

考えてみると感謝してばかりで、申し訳なくなります。
その分誠意をもって仕事をしたいと思います。