アボカド! | パルティール表参道店のblog*\(^o^)/*

パルティール表参道店のblog*\(^o^)/*

パルティール表参道店\(^o^)/
フレンドリーで楽しいエステです(^^)



お客様のせりなちゃんから🥑🥑🥑


{5C04FD8D-16C7-4E87-AE46-092A1E2632D3}



アボカドのスムージーを
頂きました🍀💛



口にする前、、

アボカドのスムージーって、、、

🙃🙄😶

想像付かなくて
ドキドキ

😯🤖🤤


でしたが!!






めちゃうまーーー😍😍😍😍😍


言わずと知れた
アボカドの美容効果🍀


肌の乾燥防止

老化防止

便秘予防

抗がん作用!

そして、

脂肪分解効果も❤️




なんと素晴らしい😭💕



気軽に頂ける
アボペチーノ🥑


かなり!
オススメです✨


じんでしたコスモス