POPO ライブのあとの夕食に。 | Dances of Particles  つぶつぶが踊る ダンス・オブ・パーティクルズ

POPO ライブのあとの夕食に。


Dances of Particles  つぶつぶが踊る ダンス・オブ・パーティクルズ



ライブハウスFeverと同じ屋根の下にある、不思議な空間POPO。


ここは夕方5時から営業しています。

(ちなみに、営業前は、この手前のスペースがキルトなどや

テーブルや椅子を配置した赤ちゃんコーナーになります。)


Dances of Particles  つぶつぶが踊る ダンス・オブ・パーティクルズ


http://www.fever-popo.com/popo/index.html


Profole: 

(ポポ)はLIVEHOUSE FEVER内に併設する飲食店。
お茶とお酒で、ちょっとしたつまみもしっかりお食事も楽しめる大人の<<食堂>>。
自動ドアを入った少し奥、
白いカーテンの右側を抜けるとそこが(ポポ)です。



前回、打ち合わせの時に、軽く食事をしましたが、おしゃれな店内。なんか

いろんなことがここで、楽しく優しく出来そうな空間なんです。

そして、マスターのゆめちゃんが作る料理も、優しい味。

手作りで、餃子とか、ピザとかぱぱっと出してもらって、なんだか

子供も大人も緩めました。


Dances of Particles  つぶつぶが踊る ダンス・オブ・パーティクルズ


ライブは18時くらいで終了ですが、つかれちゃった方などは(踊りすぎ!?)

5時からOpenしているゆめちゃんのPOPOにぜひお立ち寄りください。

つぶつぶスタッフと演奏者のみなさんも打ち上げはここでやりますよ。

ぜひご参加くださいね。


Dances of Particles  つぶつぶが踊る ダンス・オブ・パーティクルズ