こんにちは、StaffのMSAYUにこちゃんですきらきら

Partagerのホームページが少しですがびっくりリニューアルしました~拍手

ぜひぜひ♥akn♥遊びにきてみてくださいお願い HPはこちら

うれしいお知らせがもうひとつ!、高岡が3月に受験し見事合格した

エコフローリスト検定地球の認定証書が届きました~きらきら


Partager Staff "M" のblog-認定証


あと、こんなかわいいエコフローリストバッチはーと。もついてきました
Partager Staff "M" のblog-batti

seiそういえば、先日お伺いしたバラバラの生産者横田園芸さんの農場でもエコを

考えてペットボトルを再利用したものを土に混ぜてバラを栽培されてました。

今まではスポンジにバラの苗を植えてたらしいのですが

スポンジは何年かするとダメになり、ゴミとなるのですが、このペットボトルボトル

再利用したものは半永久的に使えるそうです。エコ


Partager Staff "M" のblog
白い粉状のがペットボトルを再利用したものです

お花の世界でも着実にエコ活動が進められているんですねチューリップ。R


サボテンPartagerから商品のご紹介
 大人気だったサボテンと多肉植物の寄せ植え再入荷しましたトゲモン

Partager Staff "M" のblog

お部屋におくだけで幸せな気分幸せになれますよ~サボテンダー?
Partager Staff "M" のblog

少しだけの入荷なのでお早めにどうぞ急ぎ