キティちゃんの話 | 中途退職組のデイトレード&株主優待生活日記♪

中途退職組のデイトレード&株主優待生活日記♪

最近、トレードをさぼっているデイトレーダーの日々の記録です。株主優待でもらった食品で作った料理と優待券で食べたランチも紹介しています。

 

 

キティちゃんの話

 

 

キティちゃんのペットは、猫。(ペルシャ猫)

 

実は、飼っている猫は2匹。

名前は、「チャーミー」(姉)と「ハニーキュート」(妹)。

※「チャーミー」と「チャーミーキティ」の使い分けが曖昧。

 

実は、猫以外に、ハムスターも1匹飼っている。

 

ジャンガリアンハムスターという種類のオスで、

名前は「シュガー」。

 

「チャーミー」は、生まれた日が不明なのだが、

キティちゃんが、誕生日に父親からプレゼントされたもの

なので、その日を「誕生日」としている。

 

で、設定された「チャーミー」の誕生日は、10月31日。

だけど、キティちゃんの誕生日は、11月1日。

なぜか1日違う。

 

キティちゃんのフルネームは、

「キティ・ホワイト」。

 

キティちゃんちも、ホワイト家。

 

え!ひょっとすると、キティちゃんのお父さんは、

「お父さん犬」?

 

そうなると、

父親が犬、娘が猫、ペットが猫とハムスターって、

もう、わけがわからない。

 

さらに、上戸彩(人間)が娘だから、

上戸彩とキティちゃんは異母姉妹?

 

異母姉妹というか、種を超越している。

 

 

キティちゃんの体重は、リンゴ3個分。

 

これは有名な話だが、一方で、

身長はリンゴ5個分、という設定にもなっている。

 

ということは、通常の5分の3の太さのリンゴを、

5個積み重ねた形状が、キティちゃんの形状

ということになる。

 

でも、実際の形状を見ると、頭が大きいので、

もっと横幅は広いように思える。

 

ということは、キティちゃんの質量は、

リンゴより密度が低く、体積比で軽い、

という結論が導き出されることになる。

 

 

最近、間違いに気づいたのだが、

小倉優子が、「こりん星」の「りんごももか姫」だった頃、

自分の体重を、キティちゃんのまねをして、

リンゴ3個分と言っていた、と思いこんでいた。

 

リンゴつながりで、間違った記憶が

刷り込まれていたようだ。

 

さらに、加えて、最近、気づいたのだが、

小倉優子の誕生日が、キティちゃんと同じ、

11月1日だった。

 

え!小倉優子とキティちゃんは、双子だったのか?

種を超越している!

 

あと、これも最近知ったのだが、

新国立競技場の中止になった旧デザインの

ザハ・ハディド氏。

 

彼女の誕生日が、「チャーミー」と同じ10月31日だった。

 

え!ザハ・ハディドと「チャーミー」は、双子だったのか?

種を超越している!

 

種というか、なにか、もっと大きなものを超越している。

 

小倉優子とキティちゃんは、一括りにしても、

なんだか、そんなに違和感はないが、

ザハ・ハディドと「チャーミー」は、

この地球上で絶対に交わることのない、

両極端な存在にしか思えない。

 

その二人が双子。。。

 

(完結)

 

なんだ、この終わり方は!

 

 

おしまい。

 

 

ザハ・ハディド氏のご冥福をお祈りします。

 

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ     にほんブログ村へ