むぎじゃ、 舞妓さんできたのじゃDASH!



むぎのペーパークラフト-まいこ


組み立てるのが大変だったのじゃ、前に似た様なのを作った時より整理したので作りやすくなって
おるのじゃが・・・

ちょっとまとめ過ぎて面白みが弱くなってしまったかのうむっ

興味があったら作ってみてなのじゃ、感想などを聞かせてくれるとうれしいのじゃ。

来週から組み立て日記を書くので分からなくなったら見て欲しいのう、詳しい説明書を書く気力が

ボッキリ折れたので来週から仕切り直しじゃ。



Hi My name is Mugi


I upload a manual in next week !


see you .



↓Download

http://loda.jp/mugiparperc/?id=7


舞妓さん組み立て解説文追加


【Level】 ★★★★☆ (hard)


全ての作品は著作権法によって守られています。作者に無断でコピー、販売などは出来ません。
All works copy it to an author protected by Copyright Act without permission, and sale is not possible.










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村