なかなかメールの返事をよこさないのは「男性脳のクセ」だった! | 手塚祐基の 『素直な強欲♪女子力を楽しもう!』

手塚祐基の 『素直な強欲♪女子力を楽しもう!』

あなたには、たまらなく好きなものがありますか?
それは、あなたの脳力を最大限にして輝かせるものなのです。
女子力は、たまらなく好きなものを見つける力。
このところ、女子力足りてないな~、と思ったら、
まずは、おいしいもの。女子力全開の人物も紹介します。

女性の皆様、
男性の行動で、理解できないことってありませんか?

それが、単に「男性脳のクセ」 だったとしたら、知らなきゃ損ですね。

その辺のお話を、
オトコを楽しむための女性マガジン『Menjoy!(メンジョイ!)』 に寄稿されている、
谷畑まゆみさんに取材していただきました。

第一回目は、「なかなかメールの返事をよこさないのは「男性脳のクセ」だった!」
http://www.men-joy.jp/archives/83221 

第二回目は、「自分の部屋を片付けられると激怒するのは「男性脳のクセ」だった!」
http://www.men-joy.jp/archives/83943 

第三回目まであります。
これは、後日配信されますので、ブログでお知らせしますね。

今回、記事にまとめてくださった谷畑まゆみさんは、
凄腕のライターさんです。

素敵な3回連続記事につくってくださって、ありがとうございました!

谷畑さんのブログも、さすがに面白いです♪
 “傾聴カフェ” のつくり方
http://ameblo.jp/attentive-hearing/