20.ピーナちゃんを口説く上での注意点part5 | フィリピーナと恋愛@パロ助のブログ

フィリピーナと恋愛@パロ助のブログ

あなたがフィリーピーナを落とす為のテクニック
このブログのもくじはコチラ
http://ameblo.jp/phil-love-love/entry-11755376974.html

こんばんは、
日本、フィリピン恋愛大使のパロ助です。

本日は
『ピーナちゃんを落とすの為に注意して頂きたい事5つの事』
の最終回です。

今回ご紹介する事を守って頂くと、
ある一定数のピーナちゃんには
負い目を感じさせておく事ができ、
あなたとピーナちゃんの関係を
有利に展開できる事になります。

しかし、これを守らなかった時には、
ピーナちゃんが『あなたと恋愛しよう』
という気持ちが低減してしまい、
最悪の場合恋愛する気持ちが
全くなくなってしまいます。


そんな今回の注意事項は、
『ピーナちゃんが子持ちか否かは気にしない』
です。

私も最近までこの事の有用性に気づいておらず、
今思うと色んなチャンスを自ら潰していたな
と思います。

なぜなら。

まずあなたがピーナちゃんに
『子供居るの?』と聞かなかった場合。

あなたとピーナちゃんの人間関係が深まれば深まる程、
ピーナちゃんは
『私が子供居るって事、あなたに言って無い』
という心理状況になり。
ピーナちゃんはあなたに罪悪感を覚えてきます。

こうなれば、しめた物です。
あなたに有利な材料が一つ増えた事になります。

逆に早い段階で聞いてしまった場合は、
ピーナちゃんの心理的には、
『この人子供いる人とはお付き合いする気ないんだわ』
と思わせてしまったり、

最初の段階でピーナちゃんの
マイナス要素(子持ち)を露呈させてしまうと、
ピーナちゃんは
あなたと人間関係を構築するにあたり、
マイナスのスタート地点から
始めなければならなくなります。

そうなると、
元々頑張る事があまり好きじゃない人種ですので、
ピーナちゃんがあなたと
人間関係を構築しようという士気を削いで
しまう事になります。

もちろん『俺は子持ちは絶対に嫌だ』という方は、
最初に聞くべきですが、そうでなければ
一先ず『子供が居るかどうかは』気にしない事です。


もし仮に早い段階で聞くとしても、
ある程度会話をして、
相手との相性を見極めてからにしておきましょう

あなたが『この子と相性いいかも』と思っていれば
ピーナちゃんも『相性良さそう』と思っている事が多いです。

この『相性の確認』が出来る前に聞いてしまうと、
相性の確認すら出来ない事にもなりかねませんのでね。


もっと早くこの事に気付いていれば、
もっと多くのピーナちゃんと
ムフフな関係になれていたかも
しれないと思うと残念です。

ですので、あなたもお気を付け下さい。


今回は以上になります。

私みたいにならないように、
あんたはどのタイミングで
ピーナちゃんに質問をしていたかを
少し振り返って考えてみて頂ければと思います。


今回も
最後まで読んで頂き有難う御座いました。

またよろしくお願いします。

パロ助