[review] Jewelry Gray | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

ジュエリー グレー

photo:01




全体直径(DIA) / 14.0mm
グラフィック直径 / 13.3mm
使用期間 / 6ヶ月以上
メーカ / アイテック
含水率 / 38%
原産地 / KOREA
B.C / 8.6mm
度数範囲 / 0.00 ~ -6.00
乱視用 / 不可能

¥990円


photo:08


photo:09




photo:10


photo:05



フラッシュ


photo:11



室内灯


photo:12



透け感


• つけ心地 ★★☆☆☆
最初つけたときヤバかった(笑)
痛すぎて合わないとも思いました
ですが3度目の挑戦で痛くなくなった!
だけど、なんかBC合ってないのかも...
他の8.6mmなら使えるのに、これは少し浮き出て見える

• 発色 ★★★☆☆
涙カラコンなので発色というより柄かな?
結構柄見えますが、あまり目には馴染まない柄でしたX0
もっと自然な涙がよかったかな?

• デカ目 ☆☆☆☆
正直裸眼と同じ様な大きさでデカ目には程遠いかな?
あくまでも涙カラコンなので、

• 総合 ★★☆☆☆
予想してたのとだいぶ違ったのであまり高評価ではないです
デカ目は全然期待してなかったのでいいんですが、つけ心地と柄が...

あくまでもこれは私の評価ですよ(._.)!