[review] Cherie Brown | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

チェリー ブラウン

photo:01




全体直径(DIA) / 14.8mm
グラフィック直径 / 14.0mm
使用期間 /6ヶ月以上
メーカ / -
含水率 / 42%
原産地 / KOREA
B.C / 8.6mm
度数範囲 / 0.00~-8.00
乱視用 /不可能

¥2190 (度あり 片目+300円)


photo:02



photo:03




photo:04


photo:05


フラッシュ


photo:06


室内灯


photo:07


透け感


photo:08


プリクラ


• つけ心地 ★★★★
薄いのにわりとしっかりしててつけやすいし、馴染んでくれるからいい!
ちょっと渇く気がするけど許容範囲かな?

• 発色 ★★★★★
めちゃくちゃいい!
室内灯でもしっかり分かる
遠くからでもわかるかも!
発色重視の人にはオススメかな:)
モデルさんと同じ様な発色♡

• デカ目 ★★★★★
着色直径14.0mmのおかげもあってかデカ目効果抜群!
発色がいいおかげで大きさも強調されてとても大きく感じました♡

• 総合 ★★★★★
めっちゃ好きです♡
発色よくてめっちゃハーフ感ある!
デカ目効果あるわりに普通のハーフメイクでも宇宙人にならない気がしました!
オシャレな色合いだし、くりくりした目にはならないけど適度な大人っぽさが出てて◎
リピあるかも!
グレーも欲しくなっちゃいました:)



これはオススメ商品テストイベントに当選した商品です!

予想以上に可愛かった♡
POPLENS様々ですね(笑)

これは2000円以上だけど、納得の値段!!