[review] Pinetree Brown | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

ファインツリー ブラウン

photo:01



全体直径(DIA) / 15.0mm
グラフィック直径 / 14.2mm
使用期間 / 6ヶ月以上
メーカ / GEO
含水率 / 38%
原産地 / KOREA
B.C / 8.7mm
度数範囲 / 0.00 ~ -6.00
乱視用 /不可能

¥ 2490円 →990円 (度あり 片目+300円)


photo:02



photo:03


※画質悪くてすいません(笑)


photo:04


photo:05


フラッシュ


photo:06


透け感


photo:07


プリクラ


※妹に買ってあげたので、妹が装着してコメントくれました:)

• つけ心地 ★★★★
たまに数時間しかつけないのもあるけど、つけ心地はいい!
でも薄過ぎてつけにくい上にくっつくと取れなくなる恐れが...
あと結構渇くX0

• 発色 ★★☆☆☆
大きいせいで普段使いは厳しいけど結構ナチュラルな色です
ブラウンってのもあるけど目に馴染んで可愛い:)

• デカ目 ★★★★★
やっぱり大きい!
ブラウンなのにデカ目効果が凄いし、さすが14.2mm

• 総合 ★★★★
自然に盛れるし、プリクラでも他の子と凄い差がつく!
普段には使えないけど自然な感じなのはいい:)