自分のオーラの色がわかる診断テスト“オラオーラ”
 名前を入力するだけで、自分のオーラを診断してくれるサイト、“オラオーラ”がネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫


でしたw好きな色が緑なので良かったですw

無欲←ある程度無欲。何でもいいとか言っちゃうし。

    それは違う?

平和主義者←当たってる。守りに入るタイプ。

慎重←これは当てはまらん。

安心感がある←おばちゃんオーラってことかい?笑


次に多いの結果

庶民的←大当たり。

おっちょこちょい←注意力がないのは正解。

人懐っこい←無理。当たってない。

世話好き←好きやけど苦手。


3番目の

陽気←ありえない

ほがらか←ありえない

ひょうきん←ありえない

影響を受けやすい←これは当たってる。流されやすい。