7時15分に起きました。

トイレ行ったらなぜかベッドに戻ったらしくて。





気づいたら10時・・・。



昨日雨のせいで頭が痛くてぜんぜん寝れなくて

どうせなら夜中ブログ更新する良太郎チャン(違)

の更新する時間まで起きてようーとか思って、

そしたらなにげに更新遅めで(新幹線って大変ですよね)

ブログ見たらちょっと安心して頭痛も治って、

寝て、ってかなんでここで寝たんだ私。



寝んなよ(怒


妹とか母とか父とかうちが泣きながら起きてきたのに

明らか引いてたっていう(笑


電王を見逃したってこともそうだけど、

一週間この30分の楽しみがあるからがんばってきたんだなー

って思うとその1週間つらかったこととか忘れられたのに、

今週のつらいことぜんぜん忘れられなくて。

んでこれからの1週間今まででたぶん一番つらい週なのに

どうやってすごしていこうーって感じで(笑


早くだれかうpしてくれーーーーーー(違法