明日は電王ですw

やったw


だんだん見ていくにつれて

楽しみに待つ時間というのが

長くなってしまいました。

楽しみができるというのは

良いことのようで実は結構大変ですよね。

今は日常生活でもやりたいこととか、

やらなきゃいけないことが

たくさんあって、それはそれで大変ですけど、

でもやっぱり毎日ぼーっと暮らしてた

前の自分よりは生きてるなぁーって感じがしたり。

でもやっぱし芯となってる自分の気持ちが

前とあんまり変化していなくて、

ごろごろしたいと思ったり、

人間関係めんどいなーと思ったり。

楽しいことだけやったとしても

そのなかでやっぱりつらいことがあるし。



楽しみってなんですかね。