「魔法先生ネギま!」ドラマ化 「24歳の中学生」に厳しい声
 アニメ『魔法先生ネギま!』が、今秋実写ドラマ化されるのに先駆け4日、キャストの詳細がスターチャイルドの公式HPで発表され、ブログで話題となっている.......... ≪続きを読む≫


ちょうど深夜枠にハマった時期に見ました。

本屋ちゃんがすっごい萌え~で(笑

んでコミックス買ってみたら・・・・そうなんですか~

って感じだったっていう(笑

んでもアニメのほうは私は楽しめました。

絵が・・・という記事が多くあって楽しかったですが(笑

私はそんなに気になりませんでした。

絵。


でもドラマ化って、あんまり期待しないで見ると

意外と良かったりするんでね。

どうですかね。