←今日の放送で一人で泣いた人


いや、彼女たちは知ってたと思うけどさ!!

急に5人になるなんて生放送で言わないと

思うけどさ!!


でもなんかー泣けたー(笑

いや、3匹の蚊に刺されたからじゃなくてだよ。

あかりと千帆コンビ徐々に定着だし(笑

遼希と聖斗コンビファンにはたまらんやろうしw

一磨が一位じゃなかったら紙フト成立しなかったんで

よかったすねwww


まぁなんだかんだいいながら

樹音は女神やからとか言われてるとき、

去年の紙フトの映像がぽーぁんって・。・


みんな変わっていくのよねー(バイ愛理さんw笑


あ、電王つながりで、

ゼロノスに変身するとき

「モー」って音ありますけど

あれって牛若丸から・・・?