の時期になります。


今クールは世間ではあまり評判良くないですが、

個人的に楽しめてたので私は良かったです。

生徒諸君の演出と本郷君の使い方とかが不満でしたが(笑


夏ドラは私の好きだった漫画のドラマ化がてんこもりです。

まず、


「ホタルノヒカリ」(日本テレビ、水曜)


kiss読者だった私は(道草教室連載終了後買ってません)

蛍チャンと共通点がたくさんあって、

ホタルノヒカリも面白いなーwと思って見てました。


んが、また苦手分野の綾瀬さま・・・w


でも蛍チャンっぽいかなぁ~なんて思えるので、

好きになれるように見ます^^


んで次に


「BOYSエステ」(テレビ東京、金曜深夜)


こちらはデザートという雑誌に掲載中です。

デザートは去年1年間買ってました。

先輩の作品が載ってると嘘つかれたせいで(泣

「コスプレマニアル」

「いつかヒーローになれる日」

「いちご同盟」

そして これ。


現在5巻まで持っております。

さぁ響君期待してますよ・・・w


最後に


「山田太郎ものがたり」


こちらはAsuka掲載です。

これは先輩に借りました。

かーなーり面白いです。

しかも二ノ宮くんです。

演技が好きです、彼は。



まぁとにかく楽しみですよねー笑?

ほかにも昼ドラに天てれ出身甜歌ちゃんがでます。

はぁー楽しみwww