昨日は仕事でお世話になってたみずいでさんと一緒に
同じくお世話になってたんだけど今お休みとって子育て中のあだちさんの家に遊びに行ってきたよ~音譜

実は昨年の年末にこの3人で
「うどん」という名前のカレー屋さんにいったんですよメラメラ
  *お店のアドレス↓目がちかちかするので注意にひひ
  http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

そこでから~いカレーを食べたところ・・・・
あだちさん何と翌朝破水叫び
確か予定日よりだいぶ前のはずだったのにあせる
でもでもとっても安産だったそうなので、
すんなり産みたい人にはカレーオススメかも!?

ということであだち家音譜
やさしくて素敵なだんな様キラキラと、
よく笑ってよく動くめちゃくちゃかわいいみずきちゃん女の子に迎えられましたクローバー

まずはひとしきりみずきちゃんを観察、観察だけにあきたらずぷにぷに触るラブラブ!
そして相変わらず明るくて面白いあだちさんとみずいでさんとひたすらおしゃべりラブラブ
それぞれの恋や家庭の話に何故か都心の海抜にいたるまでねこへび
ほんとに楽しかったよ~ニコニコ

あだちさん&みずきちゃん

みんなで写りたいとタイマーで・・・
この後何枚も撮ったけど一度もみずきちゃんは前を向いてくれず汗

何だか子育てって私にはまだ想像ができないくらい大変みたいだけど、
でも子供が日々成長していくのを見ていられる幸せの大きさを
いっぱい感じることができましたアップ

あだちさん、みずいでさん、また一緒に遊んでくださいね~ラブラブ!

おまけ↓
ずっと前から気になってた糖朝のマンゴープリンを購入ラブラブ
めちゃくちゃ美味でした~ニコニコ