好きなハンバーガー♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
私の中のナンバーワンは


モスバーガー



モスチーズバーガー


ですドキドキ





モスバーガーは作り置きせず、いつも出来たてだしドキドキ

お店で使用してる野菜とか、生産者の名前が分かってるから安心だしドキドキ

何といっても、あのオリジナルのソースドキドキ
バーガー食べ終わった後も、包み紙をしっかり最後まで舐めます(笑)
…だって美味しいんだもんニコニコラブラブラブラブラブラブ


チーズも、ソースやバンズやパテと良くマッチしていて、チーズ好きには堪りませんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ





後、モスバーガーだと


チリドック


も大好きですドキドキ



オリジナルのソーセージも美味しいし、チリソースのちょっとピリッとくる感じも堪りませんニコニコラブラブラブラブラブラブ





後は、一度しか食べた事がないけど、フレッシュネスバーガーも結構好きですニコニコラブラブ


横浜に行った時に、お目当ての店に入れなくて困っていた時に偶然見かけて、たまたま立ち寄ったんですよニコニコ

ちょっと値段的に高めだけど、食べて納得しました。
それだけの価値あります音符

チャンスがあったらまた行きたいですねニコニコ音符





世間では、ジャンクフードって言われてしまっているけれど

野菜も肉もパンも一度に食べられる、とても合理的で美味しい食べ物だと思いますニコニコキラキラ



この記事書いていたら無性に食べたくなっちゃいましたべーっだ!あせる

明日くらいに、ちょっと食べに行こうかなと思いますニコニコチョキ音符