なんかね、最近仕事の愚痴が溜まりに溜まってしまって、ちょっと前まで一緒に仕事してた元同僚と飲みに行ったよ。

一緒に仕事してた時はいろいろぶつかりあったりもしたけど、立場をわかってくれてる人だから本当に本音を話せて嬉しかったな。

場所は一応ピックアップしてたけど、子どもの駐輪場の傍に最近出来た『竈なり』さん。

口コミの良かったので行ってみました。

自分飲んでしまったから値段は1人5,000円位だった。

でもお料理おしいかったよ。

$ランチなに食べる?


$ランチなに食べる?


$ランチなに食べる?


$ランチなに食べる?


美味しかったよ!!

お店は入ってカウンター。。。狭いのかな?って思ったら奥に座敷があって選べます。

今回はひそびそ話だったので、カウンターで(笑)

ちょこっと寄るには満足のお店です。

是非また。

竈なり バー / 鴨宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5