初稽古 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

年初めの稽古は休んでしまったんで久しぶりの稽古やった。
分かっていたけどやっぱり寒い。
底冷えの稽古場はキューってなります。

去年に引き続き同じ本で芝居つくっていきます。
台詞がちょっとしか入ってなかったんで、だいぶおぼつかなくとっ散らかりました。
…反省。誰か、覚える方法教えてください。

さて、そろそろお餅で重くなったお尻を上げて動かないと、色々やばいなあ。

でも、ほんと一回コタツに入ると出たくないよ~

サブい、サブい、サブいっ


☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/