日本に戻ってきて、時短勤務するにあたり




電磁波防止エプロン復活です笑笑笑笑


そう、これ、新卒で働いてた不動産会社で使ってた電磁波防止エプロンで、もう15年前にはなる!?!?

退社土産にもらい、実家に置いておいて、いつも必要ないから捨てるか、と思いながら母が洗濯して取っておいてくれたんです。

後ろの部分が破れてクリップで留めてあったので、改めて縫いましたウインクウインク

パソコンだらけのオフィスなので、これないと!!!!周りにも、もちろん電磁波防止エプロンしてる方いますし。
またポッケあるので、小物入れられるし便利です。

再び日の出をみた電磁波防止エプロンさんのご紹介でした笑笑笑


そして、とうとう、大きなお買い物を一つ!!!!

そちらはまた後日WハートWハートWハートWハート



【SSKセールス】キャンペーン告知をして当てよう!冷たいスープ2個セット40名様 ←参加中

SSKセールス 冷たいスープキャンペーン実施中!