もう五月。
12月の末に帰国して、4ヶ月ちょっとですが




完全にイルボンナイズです真顔真顔真顔


韓国語出てきません。。。

もともと日本語忘れないように韓国でも強化してたことはあったけど


それ以前にお互い日本のリズムになれるので韓国語どころではなかったアセアセアセアセ


忙しいからお父ちゃんやハラボジとも、最近は話す時間も減ったし、内容も定まってきちゃうしね。

連休明けからは、少しハングルの勉強っていうか、忘れないように教えていかないとダメということが分かりました。

幸い、韓国学校、宿題出してくれてるし、復習しながらやってきます。

そして、幼稚園で辛いものが出てたお陰で



日本のキムチは辛さがマイルド~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


なので、キムチチャ―ハンなど、程よい辛さなので、喜んで食べます笑笑


なかなか2つ同時にって難しいわね。

旅人も30過ぎてからの韓国語。
発音は悪いけど、ポクよりはまだ覚えてるゾ!


おしまい





お子さまの歯みがき後の習慣に!ハキラ 【現品70名様大募集】

「ハキラ」商品ページ

雪印ビーンスターク「ハキラ」