またYちゃんママから素敵なプレゼント頂きました!

祝杯だコーヒーコーヒー


実は、、、
親が怪我をしたり、白内障の検査をするのを理由に、通勤時間が長いので今の職場、退職しました。

情熱があれば通勤時間長くても通うのですが、
給与も個人名で振り込むとか、明細もないとか、ちょっと得体がしれない形態で勤務してる状態になってしまってるので。

しかも、上司。長期不在だから、薬局から郵便きたので報告したら(きかも、急そうだと書いたのに)、返事は、私から返信来るのはストレス抱えるから置いておけと。

今、スッキリしてます。
年長1年は、近所のス―パ―でもなんでもパ―ドでもいいかなと思いました。


と横にそれましたが