昨日はエフ・ブレイン さんとデヴィ夫人の古稀の祝宴に行ってまいりました。


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀22


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀20


司会はこの方、徳光和夫さんマイク


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀3


祝宴にはたくさんの著名人がお祝いに駆けつけていらっしゃいましたよ。


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀17

韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀14

韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀5

韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀18

韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀16


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀2


アメブロ仲間の、とってもキュートでステキな西麻布Bar SCARLET よしこ さんにもお目にかかりました。


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀35


中には韓国の民族衣装치마저고리(チマチョゴリ)の魅力に引き寄せられるかのごとく、一緒にseiを撮ってほしいと声をかけてくださった方々もいらっしゃいました。


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀7

韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀15

韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀9


そしてデヴィ夫人と…


韓流美人への扉-デヴィ夫人古稀1


女性としてはもちろん人としてデヴィ夫人の魅力に惹かれてしまった、そんなひとときでした。


デヴィ夫人、おめでとうございますビックリマーク



ペタしてね