ポテチがマイ主食 | PARKING AREA official blog-ポンちゃんの酒と薔薇の日々-

ポテチがマイ主食

ただいま地元に帰ってきております
最近お腹の贅肉が気になるぽんちゃんは久々に体重計に乗ってみました

photo:01



乗ってみて驚き
50kいくどころかもうすぐ45k
ママンの話では1kメモリを多くしてるらしく、ほぼ45k

あれでしょうか?
主食がポテトチップスだからでしょうか?
まこっちゃんに
「やばいですよー死にますよー♪」
と心配してるふりされましたが人間の生命力あなどったらあかん
相当ひどい生活してても大丈夫だから

ちなみに今日すき家で大盛り頼んだらまこっちゃんが驚いたふりしてて
「今日めちゃくちゃ食うじゃないですか♪」

俺だって食う時は食います
鮭の骨まで噛んで食べます
お皿には何も残りません
超綺麗です

店員さんの手間も省けます

地味にエコだと思っています

実家の猫が可愛くてこっちおいでしたら避けられました
照れちゃってかわいいやつめ

軽く凹みました
誰か俺に空気を注入して下さい
きっと膨らんで元気がでます

お腹の贅肉が気になるお年ごろです
そんな俺も着実に加齢臭を放ちはじめてます