調査。。。

テーマ:
いやー、久しぶりのすごーい冷や汗。。。。。。


税○署のお兄さんたちがやってきました。



うしろめたいことは何も無いのですけど、やっぱりあの人たちは嫌いです。。。
AD

ひさしぶりの

テーマ:
うーん、なかなか更新してる時間が取れません。

ログインパスワードも忘れてしまうくらいのご無沙汰。


最近、本業がいそがしくて。。。。という言い訳で不動産はないがしろ。。。


来年は心を入れ替えます。
AD

花粉症??

テーマ:
6年位前から、秋に鼻がむずむず。。。。 気のせい気のせい。。。

頭が重い、どんよりー。。。 気のせい気のせい


とかたくなに花粉症であることを否定。


だって、まだ春には発症してないし。。。。。。。




満室まであと少し、がんばってまーす!!

地震

テーマ:
みなさん、お元気でしたか?


地震、すごかったですね。
私は無事でした。 関東でしたから。。。。。


でも、ボロアパート、排水漏れがでちゃいました。

しかも物資不足で工事ができない

困った。。。