早朝の気温22度。窓から入ってくる風


心地良かったです照れ


また、今はいつもの暑さてへぺろ



昨日は地元のお祭りがあり、私飲み物を


売っていました。今年はそんな役に


あったております。


とても暑かったですが、楽しかったです。


でも、疲れもあり。


今日は朝から眠気がよくやって来ます。





おやおや、今14時過ぎですが、地震あり。


暑さばかりに気をとられていますが


地震も気になるところです。


昨日の朝は急に停電になったりと


日常、いろいろありです。


この時も電気の有り難さを感じるのです。




日常いろいろあり。

でもずーと願ってたことが叶いました。

半年ぶりに次女の子ども達が遊びに

来てくれました。めちゃくちゃ

嬉しかったのです爆笑



まだまだ暑さ厳しいですが


皆様、無理されないように。