★美的生活★アンチエイジングライフ♪

♪ 食と美と健康と・・♪美的・美肌管理栄養士 平田恵子

バラ 毎日ステキにお過ごしですか? バラ


★美的生活★アンチエイジングライフ♪


車が大好き♡国内B級ライセンスも持つ、美的・美肌管理栄養士です。
紅茶が大好き♡で全国のホテルのアフタヌーンティー巡りもしています。
クリニック病院や有名ホテルホテルなどでも、
美と健康に関するセミナーを開催しております。
日本抗加齢医学会正会員。日本抗加齢医学会認定指導士。
国際ウエルネス・アンチエイジングセンター 代表。
EuroMediCom(Japan)会員。


国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント資格取得、
ダイエット、アンチエイジングに関するセミナー講師依頼などは


ラブレターparis*paristyle.net (*の部分を@に変えてね)か、
携帯090-2116-1313(docomo) か 080-4239-2193(SoftBank)まで。



バラ パーソナルカウンセリング始めました!詳細は→ コチラ



にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:











GWいかがお過ごしでしたか?ニコニコ





先日はラジオラジオ。の収録のため神戸へ行ってまいりました。夜の港


ラジオ関西『ラピスモーニング』いう番組にゲストとしてお招きを受け、


アンチエイジングと栄養学について少しお話させていただきました。




OAは5/29(日)am7:00~ラジオ。





爽やかな朝になりますように・・にわとり2

















通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター



facebookFacebookページ コチラ https://www.facebook.com/iwaaa.jp/















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!




AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:










ドライバーさんのための機関誌にもコラムを書かせていただいています。


今月のテーマは『グルテン』について。



日米でもグルテンフリーダイエットなんてのも流行って来ていますね。

アレルギーにも関与していたり・・



HP: http://iwaacjapan.wix.com/iwaacjp


【From IWAAC】をご覧になってくださいね!



















通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター



facebookFacebookページ コチラ https://www.facebook.com/iwaaa.jp/















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!




AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)









先日熊本では未曾有の大地震が起こりました。
1日も早い復旧を願うとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、
災害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。




日本が地震が多い国だというのはわかっていたものの、
実際TVより流れてくる映像を見るとなんとも言えない気持ちになります。
日頃から災害に備えて防災対策と体調は
いかなる場合も万全しておかないといけないですね・・・







さて、この度私が代表を務めます
国際ウエルネス・アンチエイジングセンターのHPを作成いたしました。
今後、内容をどんどん追加していきますのでお楽しみに♪



ホームぺージ
http://iwaacjapan.wix.com/iwaacjp












通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター



facebookFacebookページ コチラ https://www.facebook.com/iwaaa.jp/
















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)





大変ご無沙汰しております。


米国ニューヨーク州NPO法人
International Wellness & Anti-Aging Association (IWAAA)
理事
国際ウェルネス・ アンチエイジング協会日本事務局
代表 平田恵子です。



年度末多忙を極め毎日分刻みのスケジュールで全国津々浦々、
出張三昧の日々を過ごしておりました飛行機 新幹線
4月に入りようやく落ち着きを取り戻し、余暇を楽しむ余裕も出てまいりました。




さてこの度、今年度より日本事務局が独立することになり
(チームNY代表・マダムRay主宰のIWAAAとは全くの別組織になります)



当面は・・・


国際ウエルネス・アンチエイジングセンター


と名前を変えて運営いたします。




今後もNYアメリカのサレーノセンターとも連携しての
通信講座(サレーノセンターより認定証発行)や
アメリカでの健康&アンチエイジング情報の提供などを始め
世界の健康と美容情報などもお伝えしていきたいと思います。




メディカルやコメディカルの方々、また一般の方々にも
よりよい知識と情報を得ていただき、
お仕事や日々の生活に役に立てられればと思います。




現在、各種セミナーやイベントを企画しており、
また情報を少しずつアップしてまいりますので
美と健康に関する企画や各種参加希望の方はご参加くださいねハート。

















通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター



facebookFacebookページ コチラ https://www.facebook.com/iwaaa.jp/









にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!



いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





明けましたね!2016サル


あたたかい元日の今日、

春のような柔らかい日差しをいっぱいに浴びてご機嫌な1年の始まりニコニコ




人に優しく、自分にはもっと優しく・・はてなマーク



無理をせず心身ともに健康で。




この日差しサン太郎のように気持ちは『ゆるい感じラブラブ』でまいりますにこっ






今年も全国でみなさまとお会いできるのを楽しみにしております音譜




















ペタしてね










国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント資格取得
通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター









私も毎日飲んでます。
美と健康のために・・・ぜひ一度、お試しあれ!!




これ↓



















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!








いいね!(8)  |  リブログ(0)




気づけば11月になってましたにひひ


10月は、小牧→京都→神戸→沖縄→名古屋→大阪→富山→東京と


移動が多かったです。新幹線




みなさまも、寒くなってきましたので体調崩しませんよう・・







国際ウエルネス・アンチエイジング協会日本事務局


ブログアップアップ しました コチラ 私のRoad to アンチエイジング 音譜















ペタしてね










国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント資格取得
通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター









私も毎日飲んでます。
美と健康のために・・・ぜひ一度、お試しあれ!!




これ↓



















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!









いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:








国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント


平田恵子ですハート





相変わらず出張三昧の日々飛行機新幹線



今日は富山なうです富山


月の半分以上、ホテル暮らしの日々ですホテル







さて、先日 ミツモリストさんから取材を受けました。メモ






士業の一つ管理栄養士の数ある職種の中から

特定保健指導、講演、コラムについて

少しお話しさせていただきました音譜




今は見積書も大変便利になりましたね。





取材記事は コチラ 『管理栄養士の見積書の書き方』

















ペタしてね
















私も毎日飲んでます。
美と健康のために・・・ぜひ一度、お試しあれ!!




これ↓



















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!









いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント


平田恵子ですハート




国内初ひらめき電球の資格・・・

国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント取得を目指して



全国での受講生が頑張ってアメリカ発のアンチエイジング講座



栄養と美容、疾病について学んでおられます。本




世界地球のどこにいても通信パソコン講座で受講可能ですので


みなさん、お気軽にお申込みくださいね!!





国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント資格取得
通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター















さて、10/27(火)15:00~ 名古屋マリオットアソシアホテルにて



美容や健康をテーマにゆる~くお茶しましょ ティータイム




な会を開催いたします。






美と健康に興味のある方、名古屋嬢、あら、その日は偶然名古屋にいるわよ~


な方はお気軽にお越しくださいませ。



最新の美容&健康情報をシェアいたしましょ。コスメ



会費は各自精算でお好きにどうぞ。にひひ





参加ご希望の方は、ラブレター paris*(@に変えてね)paristyle.net まで。



皆様のお越しをお待ちしておりますSAYUにこり2










ペタしてね
















私も毎日飲んでます。
美と健康のために・・・ぜひ一度、お試しあれ!!




これ↓



















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!









いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:








米国ニューヨーク州NPO法人
International Wellness & Anti-Aging Association (IWAAA)
理事
国際ウェルネス・ アンチエイジング協会日本事務局
代表 平田恵子です。




今月よりスタートいたしました音譜



国際ウエルネス・アンチエイジング協会(IWAAA)より


NY在住の認定講師第一号の方のご紹介ですグッド!





右矢印右矢印 http://www.iwaaa.jp/ny-woman/







今後は日本国内の認定講師の方もこちらのブログでご紹介していきますので、


受講生のみなさん、頑張ってくださいね!






国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント資格取得
通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター













ペタしてね
















私も毎日飲んでます。
美と健康のために・・・ぜひ一度、お試しあれ!!




これ↓



















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!



いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさま、またまたご無沙汰しております SAYUにこ2

NYでのミッションを終えて、先日無事帰国いたしました 飛行機


帰国翌日からお仕事の嵐台風でご報告が遅れました土下座





それでは、NYでの活動の様子をちらりご紹介パー









国際ウエルネス・アンチエイジング協会本部

NY五番街にあるサレーノセンターにて会議メモ



会長Dr.サレーノ、チームNYのメンバー、協会認定講師第一号の方々と。


認定講師になると、このようにニューヨークのミーティングに参加していただけますグッド!










NY式ヨガを体験












NYでは抹茶がトレンドキラキラ
ということで、抹茶エステを体験エステ












ファッションイベントにて世界的メーキャップアーティストに
メイクしていただきましたルージュ











ユニオンスクエアのグリーンマーケットにもお邪魔して










ブルックリンでのフードイベントにも参加ナイフとフォーク












アメリカと言えばステーキステーキ











そして、アッパーイーストの老舗ホテルで
アフタヌーンティーも満喫ティースタンド












今年春にオープンしたバカラホテルにもお邪魔虫シャンデリア












ブロードウエイでさらにハイテンションアップ











9.11の追悼式にも参加いたしました。






詳細は国際ウエルネス・アンチエイジング協会Blogを
ご覧になってくださいね⇨ クリック!







国際ウエルネス・アンチエイジングコンサルタント資格取得
通信講座お問い合わせは コチラ paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)までラブレター

















ペタしてね
















私も毎日飲んでます。
美と健康のために・・・ぜひ一度、お試しあれ!!




これ↓



















にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ←ポチッわんわんこちらにもステキな情報がいっぱい!

いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。