食べること | HAPPY WALKING

HAPPY WALKING

ニューヨークスタイルarukuウォーキングで
何歳になっても、キレイに歩いていきませんか?

今日もまたまた甘いもの爆笑

グルテンは中毒性があって体に良くないとか、炭水化物は太る素だとか、砂糖と油分の組み合わせはダイエットには最悪だとか、色々とご意見はあるでしょうが、私にはこれがないと!

 

今まで、いろんなダイエットをしてきたけれど、食事制限やストイックなエクササイズのダイエットは、私には向いてなく結局リバウンドで元に戻るだけえーん

好きなものを楽しんで食べ、ストレスフリーな今が一番いい。

こんなに好きなものを普通に食べてても(さすがに無秩序には食べてませんよ)、痩せれるんだから、嬉しい限り!

ストレスフリーで5ヶ月で4キロ減。

本当にありがたいキラキラ

心から味わって、楽しんで食べる!

そんなシンプルなことだけなのに、今まではそれができなかった。

食事制限中なんて、好きなものを食べることに罪悪感すら感じてたし。

大好きな「食べる」という行為が、悪いことだと感じるなんて、私にとってそんな悲しくてストレスフルなことはないのだ。

結果、ストレスでまた太る…という負のサイクルえーん

そう、やっぱりココロとカラダは繋がってる…。

 

みなさん、大好きなもの、

 

楽しんで食べてますか?
 
{F45E4B87-DC9E-4AC0-8C74-EA04FC87E71E}

大好きなArcade BakeryのBubka
食い意地が張りすぎて、いつも食べてから写真を撮ることを思い出すアセアセ