気温も湿度も高いこの時期、エスニック料理をいただきたくなりますプルメリア


先日、新宿東口にあるタイ料理のお店「Herb&Spice Thai Kitchen Touch of Spice(タッチ オブ スパイス)」 に行ってきましたランチ

金曜の店内は満席だったので、行かれる際は予約する事をオススメしますおんなのこ


今回いただいたのは「カトレアコース(3,800円)」ディナー


まずは、前菜の盛り合わせハート

「スイートバジルとレモングラスの生春巻き」「鶏もも肉のパイ トーイ葉包み揚げ」「スモークサーモンロール 胡瓜にのせて」の3品は、どちらも美味しくて冷えたビールにぴったりです♪☆


銀座OL美容&グルメフリーク日記


サラダは「ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)」と「アボカドのサラダ香草和え」から選ぶ事ができ、6人居た私達は両方注文ランチ

ヤムウンセンが意外と辛くて驚きましたあせる


銀座OL美容&グルメフリーク日記

銀座OL美容&グルメフリーク日記


次のスープも2種類から選ぶことができ、「トムカーガイ」と「トムヤムクン」両方を注文おんなのこ

喉にくる辛さがありましたが、コクがあって美味しかったですハート*キラ


銀座OL美容&グルメフリーク日記

肉料理は「ガイヤーン(地鶏肉のタイ風グリル)」ランチ


銀座OL美容&グルメフリーク日記


カレーは「レッドカレー」と「グリーンカレー」を選べる他、種類も「海老」「鶏」「野菜」からお好みのものを選べますハート

両方とも適度にマイルドで適度に辛く、コクがあって美味しいハート*キラ

特にグリーンカレーは、お気に入りの一品になりました♪☆


銀座OL美容&グルメフリーク日記

銀座OL美容&グルメフリーク日記


銀座OL美容&グルメフリーク日記


デザートは「ココナッツアイスクリーム」と「ココナッツミルクタピオカ」の2種類から選び、コーヒーもしくはレモングラスティーと一緒にいただきますハート


デザートは2種類とも注文し、ドリンクは全員レモングラスティーお茶

ココナッツアイスがとても美味しく、レモングラスティーが爽やかですっきりとした気分にしてくれました好


銀座OL美容&グルメフリーク日記

銀座OL美容&グルメフリーク日記


平均的にどちらのメニューも美味しく、新宿駅からも近くて便利なので、また近いうちにお邪魔したいと思います♪☆


ポスト住所:東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン4F

電話TEL:03-3359-3814

ドア時間:ランチ11:30-15:00

       ディナー17:00-23:30

銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner



矢印励みになりますので、クリック で応援していただけると嬉しいですラブラブ