この週末は、みなとみらいで開催されていた「アロハヨコハマ2011」へサマーやしの木


大さん橋のホールでKONISHIKIさんの歌や、奥様のフラダンスを観たり、ロコモコやガーリックシュリンプをいただいたりと、ちょっとしたハワイ気分を満喫しました♪☆


銀座OL美容&グルメフリーク日記


その後、赤レンガ倉庫まで歩き、3Fに入っている「BEER NEXT(ビア ネクスト)」 で軽く夕食をいただきましたランチ


テラス席は海風がとても心地良く、節電中でいつもよりやや暗めの夜景も素敵おんなのこ


銀座OL美容&グルメフリーク日記


昨年から皆さんに評判で気になっていたものの、まだ飲んだ事がなかったハイネケンのエクストラコールドがあったので、迷わず注文しましたドキドキ

ビールでは初めて体験する冷たさで、軽い味わいで、本当に飲みやすくて美味しいですね♪☆


銀座OL美容&グルメフリーク日記


まだお腹はあまり空いていなかったので、お食事は「季節の野菜のピクルス」と「トマトとバジルとモッツァレラチーズのピザ」だけ注文ランチ

ピクルスの酸味がさわやかで、美味しかったですハート*キラ


銀座OL美容&グルメフリーク日記

銀座OL美容&グルメフリーク日記


熱帯夜には少し辛そうですが、また海風が気持ち良いテラス席で、今度はしっかりお食事をいただきたいと思います♪☆


ポスト住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2

       横浜赤レンガ倉庫2号館3F

電話TEL:045-226-1961

ドア時間:ランチ11:00-15:00

       ディナー15:00-23:00(L.O.22:00)


銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner



矢印励みになりますので、クリック で応援していただけると嬉しいですラブラブ