先日、SWAROVSKI(スワロフスキー)や佐伯チズさんのエステが入っているビルの地下1Fにある「IL PONENTINO(イル ポネンティーノ)」 で、ランチをいただきました♪☆


広さと暖かみのある店内の、シーフードイタリアンのお店ですサマーやしの木ハート


ランチメニューには、¥2,300円~のコースの他、¥1,000円~1,900円のパスタランチ6種類がありますsao☆

どちらのパスタランチも、パン・サラダ・デザート・コーヒーor紅茶付きマグカップ*+


銀座OL美容&グルメフリーク日記-パン 銀座OL美容&グルメフリーク日記-サラダ


私は、本日のスパゲティ¥1,200円を注文パスタ
メニュー名を忘れてしまったのですがあせる、蛸と菜の花のオイルベースのものでしたおんなのこ


少し細めのパスタやイイダコによくソースが絡んでいて、少しボリュームがありましたが、なかなか美味しくいただきました好



そして、デザートのアイスクリームは、コーヒーと一緒にアイス

こちらがとても美味しく、このお値段でデザートまで付いて、満足のランチでしたドキドキ



混んでいて入れないという事は無さそうな広さでしたので、またランチタイムに訪れたいと思いますハート*キラ


ポスト住所:東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA B1F

電話電話:03-3569-3232

ドア時間:11:30-23:00(L.O.22:00)



銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner


矢印励みになりますので、クリック で応援していただけると嬉しいですラブラブ