生徒さんE工房様から、”1人でシフォン焼きました!!” | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

生徒さんE工房様から、”1人でシフォン焼きました!!”

生徒さん、E工房様からルルルルル~~携帯携帯携帯

朝イチで嬉しいメールが手紙ラブレター届きました。

今日も、私は、ハッピ~~~ラブラブ

素敵ですパチパチご立派100点

以下・・ご紹介させていただきます。






おはようございます。やっと夏休みになったので、シフォンケーキを焼きました。まずは、基本のプレーンからチャレンジしました。レッスンは5人で何回も手順を繰り返したので、一人て作ってもスムーズにいきました。材料は揃っているので4種類全部作れるようになりたいと思います。
レッスン通りに作れば、フワフワにできるのでびっくり娘も家でこんなシフォンケーキが作れたら最高と言ってくれました