”あるもの材料でフリッタータを作ります” | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

 ”あるもの材料でフリッタータを作ります”

やや欠け月今夜は・・・
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-1

我が家にあるもの材料。


音符サーモンと小松菜フリッタータを作りますフライパン。”
  
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-2

あせるふつうの紅鮭が一切れしかない叫び

   こんな時は・・・
  
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-3

にひひふつうにグリルで焼きますメラメラ


☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-4


こんな感じですOK


☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

あせるペッパーハムもこんな量しかないガクリ

  ・・・なので

  
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-5

卵卵4個をわりほぐした中に。。

チーズパルミジャーノレジャーノのすりおろしたてを大4スプーン


☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-6


たっぷりおろしたてが命のフリッタータですラブラブ
  
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-7

生クリームは、純乳脂の高い40%以上のものがコクが出ます牛モー

大4入れます。
  
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-8

小松菜は、さっとゆでてこんな感じです小松菜

一束使います音譜

栄養ありそうデスUP
 
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-9

自慢のオリーブオイルをフライパンに入れ熱しますフライパン

けっこうたっぷりアップ大2杯は、いれますスプーンスプーン

  
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-10


焼き上がったサーモンの身をほぐしいれ、ハム、ミニトマト、

小松菜全部を卵液にまぜいれ、ジュワ~~!とフライパンへマルキラ☆


☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-11

ビックリマーク卵のまわりがかたまってきたら。。
  
☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-12

ふたをして、弱火にして中心まで火を通しますラブラブ

☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-13

きゃほ~~いキャハハ焼けたキャハハ

☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary-14


ライ麦パンなど添えまして


出来た!サーモンと小松菜のフリッタータ!


イタリアン、アピタイトの完成!そして歓声ぱちぱち登場


あちッチ!(失礼)ぺこ


(翌朝は、パニーニ風にサンドします。)→冷めても美味しいのです。


☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary 東日本大震災復興支援ページ


最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ
ブログランキングに参加しております。

最後に応援をいただけるととってもうれしいですボタン ポチっ



人気ブログランキングへ  教室・スクール検索『趣味なび』 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  



当教室のパリブレストHPです!是非ご覧になってください♪*

東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のパン教室Diary

ブログで好評掲載中の我が家の簡単レシピを集めました☆   

☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary


ペタ大歓迎です~!!ペタをいただいた方のところに

こっそりとペタを付けに行くときがございますがご了承くださいwww


ペタしてね


それでは今日も一日皆様にとって良い日でありますように~ハート